好きだった男性の浮気

投稿日:

相談
彼氏が浮気していて、私が捨てられた話です。先月のことです、一目惚れした彼氏に猛アタックして付き合うことが出来ました。とても幸せだったのですが、何故か彼氏は夜にしかデートしてくれず、ホテルにしか連れていってくれません。そこで怪しいと思い、ある日ケータイを覗くと、たくさんの女性とのやり取りがありました。さらに、ケータイを見たのが彼氏にばれて捨てられてしまいました。とても悲しかったです。
悲しい出来事ですね。ですが、気づくことができてあなたは幸せです!他の方はまだ知らないまま関係を続けているかもしれません。これもなにかのきっかけで、きっともっとあなたを大切にしてくれる方と出会えると思います。
悲しい出来事があったのですね。一目惚れした彼。誰かを好きになれるのはとても素敵なことです。
結果的にその彼が浮気性だったということですが、その経験は今後必ずいきると思います。こわがらず、これからも誰かを好きになり、好きになってもらってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です