LINEブロックされた経験

投稿日:

相談
特に口喧嘩ではなくLINEでのやり取りから怒り出し、気がついたら、LINEブロックされた。何故、女性はブロックしたり、無視したり、するのかと考えてみると女性は、常に無視する生き物だと思います。必ず、男性との関係が悪化した時には、無視をします。無視されたら、女性に問題があるなら放置したら良いかと思います。
ブロックしてしまう女性側の気持ちがわからないという事で悩まれているんですよね。

女性というのは男性と違い、喧嘩の時に感情的に行動、発言しがちです。

あなたをブロックした女性もまだまだ子供な部分があるのでしょう。

しかし、そこで腹を立てずに冷静に対処することが、
女性達が口にする「包容力」とやらになるんだと思います。

理不尽だとは思いますが、
もううんざりなのか、
こんなことがあってもその女性といたいのか、
今一度考える必要はありあそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です