大好きな彼と別れました

投稿日:

相談
大好きだった彼が来月地元に帰ってしまいます。彼は出向できていたので帰ることはわかっていました。帰ったら地元に彼女がいることも知っていて期間限定でつきあいました。私の方ほ好きになってくれるかもしれないと思っていましたが帰ることになって彼は離れても友達だからなんて言ってきました。待っていてというわけでもなく、こっちにきたら遊べるただのセフレだったのですね。悲しくて立ち直れません。どうしたら気持ちが落ち着くのでしょうか?
期間限定でも、付き合いたかったんですね。もしかしたら、地元の彼女と別れて自分のところに来てくれるかもしれませんよ。写真とかありますか?しばらくは、良い思い出に浸っていていいと思います。自分で期間限定だったことが納得できるまで。
すごく好きなのに辛いですね。しかも地元に彼女がいるなんて…。出来れば新しい出会いを見つけたほうが悲しい思いを断ち切れると思うのですが、どうしてもあきらめきれないのであれば、もう一度気持ちを伝えたほうがいいと思います。なんとなく諦めてしまうと、きっと思いをひきずってしまうと思うので。絵思いっきり思いを伝えてダメだったら、嵐い出会いにいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です