LINEしてくるのに実際には会ってくれない彼

投稿日:

相談
私には片思いしている男性がいます。その方とは前の職場で知り合いました。一回ご飯に行ってから、その後たまにLINEのやり取りの中で彼の方からご飯行こうと言ってくれるのに、日程を合わせるような話になると既読スルーされてしまいます。その彼は仕事が忙しい方だというのは分かってはいるのですが、スルーされているということは、彼からしたら単なる社交辞令なのでしょうか。
こんにちは!
一回ご飯に行った上に、彼からまた誘ってくれているんですね。でもなかなか日程の話にならずでは、もどかしいですし、不安ですよね。
日程って、具体的に返事をしなければならないから、本当に忙しいとなかなか見当がつかなくて返事しずらいです。それに、主さんに曖昧なことを返事しても悪いしなあ、と思ってどうしても既読スルーになってしまうのではないでしょうか。
社交辞令だったら、そもそもまた誘わないと思いますよ。不安だと思いますが、まだお付き合いしていない以上は、いつ、いつ、と焦らずに、仕事大変だね、ぐらいの気持ちで気長に待つのがいいと思います。
多くの男性は、急かされるより、その方が心地良いなと思ってくれると思います。
上手くいくことを願っています。頑張ってください。

私は男ですが、正直に言いますね。いまのところ身体目的ではないのはわかりますね。相手の方は彼女や妻子なしですか?男は単純で自分の好みや、好意を抱いてる女性なら男から合わせたり、誘ったりします。ですので、まだそこまでには至っていないのかな?LINEでごく普通の会話もできるなら無理をせずじっくりと会話をしてもっと仲良くなってから誘ってみてはどうでしょう?焦らずゆっくりとアタックしてみてわ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です