親友の彼氏に3年も片思いしてます。

投稿日:

相談
友達の彼氏が好きです。もう3年になります。当たり前ですが誰にも言えてません。その間に4人ほど彼氏がいましたがカモフラージュでした。何度かデートをするいいお友達で終わります。ないものねだりかもしれません。自分の物になったらキライになるかもしれません。でも嫉妬で狂いそうになる時があります。今はバイト先も一緒なのでツライです。新しい恋に進むいいアドバイスをください。
もし友達が彼氏と別れそうなら、別れてから告白するのもありだとは思いますが、そういったことに言及されていないので可能性は低いとお見受けします。新しい恋に進みたいなら、バイト先を変えちゃいましょう。そばにいると他の人を見るのは難しいと思います。距離をとり、友達の彼氏がいない環境に身を置きましょう。新しい環境で、きっと素敵な人があなたと出会うのを待っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です