職場の同僚(後輩)に片思い中で迷っています

投稿日:

相談
同じ職場の会社の同僚に片思い中の26歳女子なんですが、同僚と言っても相手は1歳年下なので後輩にあたり、その男性に只今片思いの真っ最中です。相手は私の事を頼れる先輩のように慕ってくれているのは良く感じ取れるんですが、それ以上でもそれ以下でもなく、特にこれといった特別な感情は持ち合わせていなさそうです。私の方は同僚の後輩男性が恋愛対象として好きで仕方ないのですが、この熱い気持ちは同じ職場上、隠し通した方が良いですか?それとも、それとなくアピールしてみても良いものですか?…でも、一番怖いのは、やはり同じ職場なのでギクシャクしてしまう事なんですが、良きアドバイスを宜しくお願います。
私の恋愛経験からしますと、告白して後悔することはありませんでしたが、告白しなくて後悔したことはたくさんありました。ですから、結果はともかくとして、告白してみてはどうでしょうか?告白の結果がどうであっても、相手が誠実である方であれば、ギクシャクしないように配慮してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です