職場での危ない不倫事件簿

相談
私は入社2年目の会社員の男です。2ヶ月ほど前から1歳年上の同僚の女性からもうアプローチを受けていて、つい先日ホテルに行ってしまいました。その人は既婚者ですが、旦那は漁師でほぼ家にいないのでと・・。ドキドキとしたスリルがたまらなく、彼女の家で事をすますこともしばしば。最近、会社の人に気づかれかけています。。
“まだお互いにお若いと思うし、スリルを求める気持ちはよく分かります。

お互いに納得して決めて始められた関係ならばこのまま続けていってもよいのではないでしょうか。

しかし、必ず2人だけの秘密にしておかれないと会社の人に気付かれたらやっかいだと思います。

他人に知られたらどこから情報が漏れるかも分からないし知らなくて良い人にまで知られてその人を不幸にしてしまう可能性があります。

関係を続けるなら、特に同僚同士なら絶対に周囲に分からないようにするのは絶対条件だと思います。

既婚者と親密になるのは、やめた方が良いかと思います。間違えたのなら、今後一切会わないのが良いでしょう。間違いは誰にでもあります。しかし、間違いを知っていて続けてしまうのは、ダメかと思います。
“据え膳食わぬは男の恥、といノリというか既婚者の女性に魅了されてしまい、その同僚の女性とホテルに行き、そのまま肉体関係を含む関係が今現在も継続されているのですね?

法的には不倫の定義に該当致しますが、悩まれてご相談されているんですよね…でしたら、せめて、その同僚の女性との関係を継続されたいならば、会社の人には気付かれないよう細心の注意を払うべきだと思います。

あと、彼女のお家で過ごすのは絶対にやめられた方が良いです。

いくら旦那さんが漁師さんとはいえ、突然の思わぬ帰宅も充分あり得るでしょうから、そうなると修羅場は確定なので、このまま同僚の女性との関係を続けるにしても、争いや災いの種は最小限にした上で続けて下さいね。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です