本命いると思われる男性と結婚するにはどうしたらいいですか

投稿日:

相談
好きな人がいます。その人は、友人の紹介で知り合いました。初めて2人で食事に行ったとき、会話も弾みとても楽しい時間を過ごしました。後日、すぐに相手からデートのお誘いの連絡がありました。そのデートでおいしい食事をとり、夜景を見に行き、そこでキスをしました。その日、「泊まってほしい」と言われましたが、まだ早いと思い断りました。それから、何度かデートを重ね、その度に家に誘われましたが、ずっと断っていました。そして5回目くらいのデートのときに初めて家に行きました。そこで初めて肉体関係を持ちました。それからもデートを重ねては家に行くようになりました。しかしある時、家に行ったとき、リビングに化粧水を発見しました。相手の方は、とても高学歴高収入で、会話もとても楽しく、見た目も私の好みのタイプです。私もそろそろ結婚を考えています。できればこの人と結婚したいと思っています。結婚しても浮気は必ずするだろうと思います。私のことは今の時点で本気ではないことはわかっていますが、何とかしてこの人と付き合い、結婚したいと思っています。どうすればこの人と結婚できるでしょうか。
5回も諦めずに誘ってくれるのはあなたに好意があるからではないですか?
本当に体目当ての人だったらそんなに待てないと思います。
しかし、化粧水のこととか気になることがあるなら聞いてみてはいかがですか?
ハイスペックだから浮気するということはありませんよ。
浮気を許す弱い女にはならないでください。
相手がハイスペックだからと自分の価値を下げる必要はありません。
男はいっぱいいます。
気持ちを強く持ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です