好きな人が海外へ行ってしまいます

投稿日:

相談
大学に入って最初の授業で、同じクラスの男の子に一目ぼれしました。一緒にグループワークをしたり、たまに会えば話をする仲であって、特に仲が良かったわけではありませんでした。私自身、消極的な人間なので、特に進展がないまま4年生になりました。今は同じゼミなので話す機会が増え、思い込みかもしれませんが、いい雰囲気な気がします。
しかし、もう卒業の時期です。しかも、彼は海外へ行ってしまいます。想いを伝えたいのですが、自分に自信が持てず、勇気が出ません。何か良いアドバイスありますでしょうか?
ぜひ告白しちゃいましょう!それもなるべく早く。告白してから女性として意識され始める場合もあります。相手が海外へ行ってしまうなら、告白してからじっくり考えるようだとあまり時間がありません。もうすぐにでも告白しちゃいましょう。海外との遠距離恋愛になるかもしれませんが、4年間ひっそり片思いし続けられたあなたなら大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です