初めての恋はよくあるタイプ

投稿日:

相談
本当に大好きだった。たぶんこれは初めての恋。とにかく一緒に居たくて、話がしたくて。でも一緒にいると緊張してしまって。
思いもかけず仲良くなり、学校以外でも話をするようになった。嬉しくてとにかく近くに居たかった。
 ある日、仲の良い友達が彼のことを好きだと別の友達から聞かされた。私が彼と仲良くしていると、傷つくんですって。なんだそれ。めんどくさいなぁと思いつつ、私は彼のそばを離れられなかった。
 彼は私のことを嫌いではなかったと思う。でも、恋愛対象ではなかったみたい。
 私の気持ちは、私の中で葬り去るしかないのかな。
好きだったって気持ちは、貴方にとってかけがえのない宝物になるとおもいます。葬り去ることはしなくてもいいとおもいますよ。貴方の相談を聞いていたら、とてもピュアな恋をしていたんだと、情景が見える感じがしました。歳を重ねるとピュアな恋などとは無縁になりどうしても打算が働いてきます。
片思いだったかもですが、すごく貴重な恋をしたと、次の幸せのステップにしてください!ガンバです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です