不倫してしまいそうです

投稿日:

相談
まさか自分がと思っていましたが、好きな人ができてしまいました。彼は既婚者だとわかっていましたが相談に乗ってもらっているうちに好きになってしまいました。気持ちを伝えたら困ると思いますが、毎日一緒に仕事をしているうちに彼も好意を抱いているそぶりをしてきます。でも気持ちを伝えたら不倫になってしまいますよね。でも抑えきれなくなっています。このまま気持ちを伝えずにいるべきか、どうしたらいいと思いますか?アドバイスお願いいたします。
毎日顔が見られる距離だとつらいですね。抑えきれなくなってしまう気持ちはとてもよくわかります。でも両想いである可能性は非常に高そうですから、遅かれ早かれ彼の方からアクションを起こしてくると思います。少しだけ待ってみてはいかがですか?
できれば、やめた方が良いかと思います。好きなら仕方ないかもしれませんが、特に気持ちをリセットしてみて、他にいないか周りを探してみてください。必ず、好きになる人はどこかにいると思います。
“好意を抱くこと、気持ちを伝えることは素敵なことだと私は感じます。

後は異性として一線を越えなければ良いだけで、人として好きだから関わることは悪いことでもなんでもないわけですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です