別れた彼氏のことが忘れられない

相談
埼玉在住です。ずっと大好きだった彼がいました。一年間の友達の期間を通して、やっと彼女になれて、とても幸せだったのですが、その期間はわずかでした。彼女になって半年あとには、彼に新しい彼女がいることが判明したんです。すごく悲しくて、彼に理由を聞いたのですが、彼ははじめから私と付き合ってたつもりすらなかったようなのです。ひどい彼なのに、今でも大好きで辛いです。どうしたらいいでしょうか。
付き合っていた意識すらなかったという彼ですから、罪悪感なんていうものも全く持ってはいないのでしょう。この手の男にいつまでも未練を残すのは、ただただ時間の無駄ですよ。あなたの大事な時間をこんな男のために使っていてはいけません。もったいない!自分磨きのために時間を使い、いい女になって見返してやりましょう!
恋愛は、時間が解決してくれます。今は、彼との思い出、良かったところしか見えていないかもしれませんが、これからもっと素敵な人と出会うはずです。前進あるのみです、前進すると、彼がどういう人間だったかと冷静になれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です