大学時代からの付き合いからの破局

相談
名古屋の 大学時代から社会人時代の狭間では、やはり色々と価値観が変わりやすく、好きな気持ちがあってもなかなか考え方が大人になるにつれて変わりやすく、付き合いが終わる可能性が高いなと思います。時間もだんだん無い状況からのイライラやストレスも関係を悪くしていきます。女性は、常に現実的でなかなか男性を見る目が変わりやすくお付き合いが失恋に変わります。
相談内容がよくわからないのですが、彼女さんに対しての心配でしょうか?
女性の場合、やはり結婚する条件として収入や社会的立場というのも相手に求めるようになるので、学生の時のモテる人と社会人になってからのモテる人では違うのは当然ですよね。
相手の方が望むような人に慣れたらいいですね。
私も現実的な考えを持っている方です。考えを大学生の頃は、相手が子供っぽいところも受け入れられたのですが、社会人となってからは相手のだらしないとこや誘惑に弱いところなどが気になってイライラしてしかたありません。今の自分が求めている人を新しく探してみてはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です