結婚すると思ってた彼氏からフラれました

相談
奈良在住です。5年間付き合っていた彼氏と先日別れました。理由は彼に他に好きな人ができたということと、私とは未来が描けないそうです。私は何となくこの人と結婚するんだろうなぁと呑気に考えていたので、フラれた時のショックからまだ立ち直れていません。年齢もアラサーなので、次の恋とかまだ全く考えられないけど、このままだと一人の人生になってしまうという不安しかありません。昔に彼氏と別れたときと落ち込み度合いが違うので、どのように立ち直っていけばいいのか分かりません。
僕も6年間付き合った彼女と別れたことがあります。そのときは落ち込んだけどできるだけポジティブに考えて次のステップに進みました。色んな所に出かけていっぱい恋愛しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です